家庭で花見ができる【一才藤】北海道から沖縄まで日本全国一律(送料)600円!
家庭で花見ができる【一才藤】北海道から沖縄まで日本全国一律(送料)600円!
★5月15日からのお届けとなります。お届けを早くすることは出来ませんのでご了承願います。★今シーズンの花は終わりです。開花時樹高40〜50cm×左右25cm×幹径1,5cm落葉時樹高30〜40cm×左右15cm×幹径1,5cm【信楽焼陶器鉢】植えでお届け!お買い得!!大人気の一才藤の淡紫色の綺麗な花を4月中旬ごろ樹一面に咲きます。寿命も長い樹で毎年咲かせる事ができます。写真は極一般的な商品を掲載しております。職人の手作りの為、樹形・サイズ等写真の品とは多少異なりますのでご了承ください。全ての落葉樹や実物花物は出荷時期によりまして葉や実や花が付いていない場合がございますのでご了承願います。

評価: 4.75

star5.0


レビュー
母の日のプレゼントのつもりが、私が楽しんでいました。ちょうど今満開で、とてもきれいに咲いています。梱包も丁寧でいい買い物でした。また利用したいです。

プレゼント

実家の母へのプレゼントに購入しました。その後実家へ行き、実物を見てきました。配送途中で、少し花が落ちてしまったようです。購入目の写真とは違って、花がまだ少なく、ボリュームもありませんでしたが、これからの成長が楽しみです。ちょうど母のに日電話が来ました。この藤の花が、満開になり、いい香りが漂っていると・・・とても喜んでくれて私もうれしいです!

花の咲く盆栽を育てる

とても良い盆栽だと思います。花芽もしっかりついていました。
母の日にはいつもカーネーションだったので、違うものを…と思い注文しました。両親はとてもよろこんでくれました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

ビニールヒモのお色が変更となりました。【パタパタとんぼ〜赤とんぼ〜羽をとーったら?!】