瓶のふた開閉ロボット「ビンアーク」
 瓶のふた開閉ロボット「ビンアーク」
ジャムやビン詰めのふたが堅く閉じて、開かない。力任せにひねったら手を傷めてしまった。こんな経験をしたことはどなたにもあるはず。特にお年を召した方や、料理をする女性はこうした機会も多いだけに大変です。開かずのふたをワンタチで、しかも力をいれずあなた任せで開封するのがびんのふた開け器「ビンアーク」です。「ビンアーク」をふたの上においてスタートボタンを押すだけで、自動でふたを回してくれるスグレモノです。ハンズフリー&ワンタッチ式なので、老若男女問わず簡単にお使い頂けます。サイズ:幅6.8×長さ19×高さ10cm 重量:330g(電池含まず)内容・仕様:電源:DC2.4〜3V(単三乾電池2本別売り)成分・素材:本体、スイッチ:ABS樹脂、押さえグリップ:強化繊維プラスチック、シリコンゴム備考:※お届けまでに1週間ほどお時間を頂いております。お急ぎのお客様はご相談くださいませ。丸型以外の形状、左右非対称のビン、ガラスビン以外のビンのふたは開けられません。生産地:中国製ご注意:開封可能ビン直径、ふたの外径:4〜8.5cm、ビンの外径:4〜8.5cm

評価: 4.56

star4.5


レビュー

力要らずで‥パカッと

キツく締まっている蓋が‥簡単に開けられて満足しています。
すごく便利です、滑って開かなくて困ってました、これで解決できました。

はちみつのふた

やっとあきました。うれしい動きも面白くって、楽しい

高齢者に必需品

握力が落ちてきた家族に。セットも簡単で使いやすいです。電池収納部分のふたが少し開けづらいのを改良すればパーフェクト。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

リニューアル!【送料無料】[NEW]お試し「よりどり1000円ミニセット」[エッセンシャルオイル/精油]