【ハンドメイド・手作りのレッスンバック】【入園・入学準備】■ロボットくん■レッスンバッグ【日本製】【05P28may10】
【ハンドメイド・手作りのレッスンバック】【入園・入学準備】■ロボットくん■レッスンバッグ【日本製】【05P28may10】
サイズ:約縦30cm 横40cm 底マチ4cm お母さんから大好評いただいている町のミシン工房のレッスンバッグ★ 丈夫なデニム素材とかわいいギンガムチェックの生地を使って丁寧に仕上げました。もちろん縫製もしっかりしていますので、長い期間使っていただけますよ♪♪通園・通学やおけいこバッグとしても大活躍♪ お客様からのレビューもぜひ参考にしてください。ロボット君シリーズはこの他、シューズバッグやお弁当袋もございます。祝☆入園 入学おめでとうございます手作り感で大人気です!  ロボットくん レッスンバック♪ お母さんの思いを込めて☆一つ、一つ丁寧に作っています 他には絶対ないデザイン! 使いやすさも保証付き!! デニム素材の生地とギンガムチェックの かわいらしい生地とで仕上げました。 しっかりした状態で仕上げましたので、 ご兄弟でも丈夫に使っていただけますよ♪♪勿論、お稽古バッグとしても活躍します。♪ シリーズお揃いでいかがですか? 工房オリジナルの刺繍が バックを引き立ててくれますね 入園・入学に必要な ロボット君6点セットもございます。 (モデル 4歳)  かっこよく決まります。 しかもハンドメイドで飽きがこない!サイズ:約縦30cm 横40cm 底マチ5cm ■お客様の声■******************************************************* 子供がこの春入学するのに、小学校で使う布関係の小物の準備が出来ない。かといってゆっくり子供と買い物に行く余裕もなく、検索していて見つけました 。子供の持ち物なので、柄や色は子供に選ばせてみました。キャラクター商品もかわいいですが、他のお友達とかぶってしまって自分のものが探しにくかっ たり、年齢でそのキャラクターが嫌で使わなくなってしまったりすることもありますが、これならその心配もなし!他にもレッスンバッグ、上履き入れなど全部 こちらの商品で選ばせて戴いてしまいました。   (朋子ママさん)******************************************************* 子供の幼児教室通い用に購入しました。お手頃価格でしっかりした品質、かなりおすすめです。  (ほるんほるんさん)******************************************************* デザインもカワイイし縫製もしっかりとしており『町のミシン工房』さん お気に入りです。 (Sさん) 皆様のお声は私達 スタッフの元気の源なんです!! ありがとうございます!(^^)!

評価: 4.89

star5.0


レビュー
ロボットがかわいらしく、しっかりとした丁寧な作りで、長く使えそうでとっても良かったです。発送もわがままなお願いをしたにもかかわらず、指定通りに送って頂きありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
届きました!!本当に手作り感があって可愛いです。保育園で必要なため購入しました。欲をいうならバッグのサイズを3パターンくらいあったら嬉しいです。個人的には、マチとあとふたまわりほど大きいのが欲しかったです…。ありがとうございました。

とてもいい

息子のスクールバックに買いました。とても素敵で、自分ではとても作れません。かわいいし、品があるし、どこで買った?と聞かれるのは間違いないと思います。不器用な私はこんなに素敵に作れません!
温かい手作りバッグです。とってもしっかりしていて、かわいいです。おすすめです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

[楽●天]ランキング常連!100%自然素材・無添加【正規品】ドイツ・ボッシュ【bosch】ハイプレミアムアダルトミニドッグフード(1.0kg)